サウスウエスト航空

今日から、新たな本を読んでいます。
ライブレボリューションの推薦図書のサウスウエスト航空の本です。

破天荒!

破天荒!


サウスウエストといえば、僕ら名古屋の航空ファンからすると
名古屋〜ホノルル間を以前就航していた懐かしのエアラインですが、
本来の姿は、



格安航空であり、


ユニークな経営で働きがいのある、



エアラインで有名ということです。


好きな航空系の本なので、楽しく読めると思うし、
ひょっとしたら、リッツカールトンに続き、
非常に参考になるのではないかと思い、
期待して読みます。



今週は、研修もあるので、ちょっとずつ、
でも今週中には読み終わりたいと思います。



それと、我がドラゴンズは今日も安定感抜群の試合運びで、
カープに勝ち、開幕シリーズを勝ち越しました。


さて、火曜日からは、東京ドームで虚塵くんと3連戦♪
楽しみですね!