勝ちましたね。

なんとか。。。



っていうカンジで勝ちましたね。


強くはないけど、負けそうにない雰囲気はあるよね。


このまま、火曜日からの虚塵戦もお願いしたいと思うね。
はっきりいって、中日戦が控えているとはいえ、
開幕投手を外された上原は、明らかにモチベーションが
下がっていると思うね。



それに対して、我がドラゴンズの先発は、
オープン戦から絶好調の吉見くんで、行こうじゃないか!


初物に弱い虚塵とモチベーションの下がっている上原では、
勝負は見えていますね!!



それと。。。


今日も5月のFPの試験準備をしていたのですが、
ふと、受験の申し込みをしていないことに気づき、
先ほど、ネットで早速してきました。。。



まだ、余裕だと思っていたら、
締め切りは、4月4日でした。。。


もし、忘れていたら、笑えないというか、
だいぶモチベーションが下がっていました。


ふ〜、セーフ!