就業規則

先日、お伝えしたとおり(?)、
下田直人先生(社労士だからね。。。)の
本を読んでいます。

なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント

なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント


先日、読んだ本もよかったですが、
こちらの本もさらに良い!って感じで、
訴える力があるよね。この人の本は。。。



僕らみたいな実務者ではなく、
ホントに社長向けに「訴えている」ので、
こそっと、社長の机の上に置こうかと思ってしまったよ(笑)。



現在は途中ですが、とりあえず、わが社も
「休日」ではなく「休暇」を増やす作戦でいこうと思います!!