らしい休み

na-hiro272862008-03-22

予告通り、娘(1歳8ヶ月)と公園で遊んできました。



しかも、鶴舞公園神宮東公園と豪華2本立てです。


だいぶ、表情が出てきたし、
こっちが言っていることもわかるので、
反対にうかつなことをいえないなぁ。
というのが、最近の娘とのコミュニケーションです。


これから、春になるので、
花見(山崎川)や動物園(東山公園)に行って、
花をめでる気持ちや動物をいたわる気持ちをもって
感性豊かな人になってもらいたいと思います。



「子供は3歳までが勝負!」



といいながら、もう1歳8ヶ月になろうとしているので、
4月以降に少しずつ、「勝負」をかけていこうと思います。



そして明日あさってと、大阪でまた面接実施です。