MAXCOFFEE

昨日のことですが、奇妙な飲み物を飲みました。


MAXCOFFEEといって茨城限定の缶コーヒーで、
ちゃんと、コカコーラのジョージアからの発売です。


茨城に住んでいる弟がこの間、買って来てくれた
お土産でした。


そして、飲んでみたのですが、






お味は。。。











僕は相当「あり」です。







ミルクたっぷりの感じが、ビンのコーヒー牛乳を彷彿させ、
なんとも懐かしい雰囲気が漂います。



「日本一甘い!!」



というキャッチコピーがついているそうですが、
それはあまり感じませんでしたね(笑)





なんにしても、一箱(!?)買ってきたので、
楽しんで飲みたいと思います。