出張でした。

先日の日記にも書いたとおり、
大阪で、面接をしてきました。


みんなまじめで、受け答えもしっかりしてると思うけど、
これといったアピールも、熱意もなく、
ただ、無難に面接をこなす。という雰囲気はちょっと
残念ですよね。



大阪の子(学生)がやっぱり盛り上がる傾向が強いけど、
大阪でこの雰囲気だから、他の地域はもっと厳しいかも
しれないよね。


今週は、4日、5日と東京で面接です。



そういえば、4日の夜にライブレボリューションの
増永さんを訪問することになりました。
仕事ということではないですが、
ちょっとお邪魔してきます。


でもせっかく行くので、具体的に何かを掴んで、
少しでも、仕事のやり方や、会社のために役立てたら
と思って伺ってきます。