結婚記念日(ホントの)

去年の2月28日の日記に「結婚記念日」というタイトルが
ありましたが、それは日記にも書いてある通り、ウソで(笑)、
今日がホントの結婚記念日です。



それでですね、今日のテーマは




「この4年間を語る・・・」



ではなく、今日の記念日のセレモニー(?)についてです。



というわけで、今日はミッドランドスクエア最上階にある
「エノーテカ・ピンキオーリ」というイタリア料理店に
行ってきました。




いろいろネットでは、言われているみたいだけど、
結論としては、




「味、サービス、雰囲気、ともに非常に満足しました!」



どちらかというと味音痴な僕としては、
細かい味の描写はできないけど、
とりあえず、メニューはこんな感じでした。



どれもこれも美味しかったけど、
今日のヒットは、チーズにジャム系をつけて食べると
えらく美味しいことが判明しました。
これは手軽だからできるね!


まあ、4年に一度だから、たまにはこんな感じで
贅沢するのもいいよね。
を改めて感じました。



それと、日曜日(24日)にミッドランドに来たときに
強風で来れなかったスカイプロムナードに行ってきました。


これで、700円か。。。という気もしないでもないけど、
あのすごいエレベータが無料だから、それも込み込みとすると
「まあ、いいか」という気になります。
でも、つくづく、この間、娘(1歳7ヶ月)と来たときに
来たかったなぁ。と思いましたね。
あんな高いところでもへっちゃらで、はしゃぎそうだし。



反対に嫁は、怖くてしょうがなかったらしく、
何かにつかまっていないと、ダメだったみたいで、
久しぶりに、嫁と手を繋ぎました(笑)。



さて、明日からは面接で大阪に2日間行って来ます。
↑このくだりは、去年の同じ日(2月28日)に書いていました。。。