Angkor Airways

今日、家族3人で、セントレアに行ってきました。
沖縄へ遊びに行った両親を迎えに行くからです。



まあ、そんな話はさておき、
飛行機ファンの僕としては、なにか珍しい飛行機はないかと
思っていたら、ありました。



アンコールワットシェムリアップ)からの
アンコール航空のチャーター便がちょうど到着でした。


※ちなみにその後すぐに、両親の乗ったANA B767が到着したので、被せときました。



いかにも新興国らしいカラーリングでしたが、
初めて見たので、ちょっと気分よし!です。



そういえば、セントレアでTOYOTAの
「i-UNIT」に乗りました。乗りましたといっても
ホントに乗っただけで、動きはしなかったけど、
思ったよりしっかりしていて、これだったら、
公道でも走れるかな。と思いましたね。
※セグウエイよりかは断然良いと思うし。


セントレアで実用化して、空港内を走り回ったら、
空港としての魅力も少しは増すと思うんだけどね。
聞いてるかな? 稲葉さん!(笑)