ミッドランドスクエア!

昨日お伝えしていたように、今日から両親が沖縄へ
旅行に行ったので、親子3人水入らずで過ごしました。



とはいえ、そのぶん、嫁のリクエストも多く、
まずは朝一から、ミスドへ行って、朝食でした。
どんだけ食べるんだ。と思いながらも、
僕もなんやかんや4つほど食べて大満足でした。


そして今日、改めて気づいたことだけど、
昔は、フレンチクルーラーが好きで好きでしょうがなかったけど、
今は、圧倒的に、ポンデリング系にその座はとって代わりました。


あのモチモチ感は、相当素晴らしい!
僕から社長賞ならぬ「いち消費者賞」をプレゼントします。



そんなこんなで、朝食の次は、昼食だ!と言わんばかりに、
ミッドランドスクエアのディーン&デルーカに行って
食材を買って来てのお昼と相成りました。


値段はともかく、さすがに美味しかったよね。
僕はこのキッシュという食べ物を、このディーン&デルーカで
以前に知ったんだけど、なかなか普段ではお目にかかれないよね。
もっと、メジャーになって安価で食べられるようになることを
希望します!




そういえば、昨日は激しい頭痛でお伝えするのを
忘れていましたが、昨日の午前中に、産婦人科に行って
2人目を授かっていることが判明しました。
これから、まだまだ、慎重にいかないといけない
時期が続きますが、無事、生まれるまでは、
気を配りながら、生活していきます。
それと、もう少し、お父さんらしさを出していくことを
課題としていきます!