おっと!

今、気づきました。


今日は建国記念日じゃないですかっ!
※何年か前の建国記念日東海テレビぴーかんテレビ」の
 スラッシュQというクイズに参加して、1位をとって
 シャープの液晶テレビをもらったのが、思い出されます。
 確か12,000人ぐらい参加してたと思うので、ちょっと
 自慢です。


仕事だったもので、全くピンときませんでした。
とりあえず、仕事は今週の取締役会の部長発表用の資料作成と、
この時期恒例の人事異動案の作成でした。


もちろん詳細には書けないけど、
毎度毎度、思うところはあるよね。



なんとか、みんなが豊かで幸せになる会社にしないとね。って。


今日は娘の夜泣きが激しいので、
とりあえずこのあたりにしておいて、
ちょっと嫁に助け舟を出してきます!