宅ふぁいる便

世の中は進んでいるんだねぇ。


をまた実感しました。
名張の嫁の実家に子供の動画をうまく送ることが
できていなかったんだけど、
ファイルを送るシステムがあるんだね。


料金はメルマガにてまかなわれているんだって。
(知ってるって?!)
パソコン(ネット)は知れば知るほど便利だって
いうことが今日またわかったよ。



ところで、今日いきなりですが、エノテーカ ピンキオーリの予約をしました。


というのは我が家の結婚記念日は2月29日で
閏年の今年に初めて(!?)やってくるわけです。
当初は、


「結婚記念日は4年に1回だから、海外でも行こう!」


と盛り上がっていたわけですが、
もちろん、1歳半のお子様がいる状況では、行けるわけでもなく
ちょっといいところで、ご飯でも食べよう。
ということになりました。


それが、いきなり、エノテーカ ピンキオーリというのは
敷居が高いけど、
「4年に1回」をフォーカスして
3つ星にチャレンジです!


せっかくなので、予備知識を入れながら
2月28日(29日は仕事で行けないので)に
臨みたいと思います。