帰省してきました。

4日から今日まで、家内の実家の三重県に帰省してきました。
そこでの目玉イベントは、2日目の焼肉&カラオケではなく、
この日記でも時々出てくる、
ライブレボリューションの増永寛之さんの主催する(?)
飲み会に参加しに、奈良まで行ってきました。


当日の参加者は、増永さんと、増永さんの同級生でもある
うちの家内(!)を含めて12名ほどで、非常に打ち解けやすい
雰囲気でよかったです。


実はあまりにも考えが立派過ぎる人なので、
「会ったときどうかな・・・」と心配も少しして
いましたが、なんとも気さくで、非常に話しやすい方でした。
家内もなんだか良い影響を受けて帰ってきました。


なんとなく僕の中では、2008年は個人的に「しっかりとした」
年にできそうな思いがあったのですが、増永さんに会って
その影響もあり、さらに仕事を含めた「これからのイメージ」が
明確にできました。


写真のひとつもありませんので、
その雰囲気はうまく伝わないかもしれませんが、
非常に良い思い出になりました。


※さっき、帰ってきたのですが、早速、増永さんより
 メールがきていました。さすがですね。