手帳

今日、東急ハンズで生まれて初めて
システム手帳なるものを購入しました。
買った影響は、もちろん熊谷正寿さんの

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

です。


最近にしては珍しく何度も読んでいる本です。


そして、買った手帳もここで紹介されている
fILOFAX社の手帳で、本革とはいかなかったので、
カジュアルな雰囲気の、「CHINO」というシリーズを購入しました。


金額は今まで手帳というものを勝ったことがない僕にとっては
清水の舞台から飛び降りる勢いでしたが、
それなりのを買えば、長続きすると思ったしね。


どんな使い方になるかは、これからの試行錯誤だけど、
なんとか、自己目標も含めて有効活用していこうと思うよ。