本を買いました。

今日は、名古屋駅で30分ぐらい仕事だったけど、
基本的には休みでのんびり過ごしましたね。


朝  散髪
午前 ラディッシュと娘用の買い物
午後 昼寝
夕方 仕事
夜  とんねるず


こんなタイムスケジュールだったけど、
改めてみるとまずまず充実してましたね。


そんなこんなで、名古屋駅に行ったときに
タワーズ三省堂書店で本を2冊買いました。
一冊はメルマガで20名プレゼントをやっていましたが
外れてしまったので、買った、
ご存知増永さんの本です。

宇宙一愛される経営

宇宙一愛される経営

  • 作者: 株式会社ライブレボリューション/増永寛之
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 1人 クリック: 83回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る


まだ読んではいませんが、本の質感が良いですね。
内定者に冒頭を任せるところは、
らしいという感じですね。


もう一冊は、本家の「人を動かす」は
本棚にずっと置いてあるだけで読んでいないですけど、
娘はちゃんとした人になってほしいと願って買った本です。

13歳からの「人を動かす」:人に好かれる女の子になる8つのルール

13歳からの「人を動かす」:人に好かれる女の子になる8つのルール


これもまだ読んでいないし、
本人が読むのは何年後になるかはわからないけど、
まずはお父さんが本家の本を読まないとね。