ドラフト

高校生のドラフト会議でしたね。


去年は堂上をうまく獲得できた中日も今年は散々でしたね。
最近では中田(中日のねっ)がまずまずだけど、
それ以外は、いまひとつ育っていないね。
というか目がないのかもしれないけど。


昔の都裕次郎みたいな隠し玉はないのかな?


来年からはまた一本化するみたいだけど、
やっぱり全員一緒にして、完全ウエバーでいくべきだよね。


昔はホントに自分がスカウト気取りで
当日のスポーツ新聞のABCランクを見るのが好きで、
今でも覚えているのが、


東洋大学桧山進次郎っていうのはBランクだけど結構良さそうだなぁ」


と思っていた記憶があります。
今となってはビミョーですけどね(笑)。