秋ですね

すっかり秋めいてまいりましたね。


初冬および晩秋が季節のなかで一番好きな僕としては
これからの時期はうれしいばかりです。
せめて10月からは半そでを着なくても
いいような気候になって欲しいものです。。。


10月といえばポストシーズン
アメリカでは
「10月に作った車は買うな」という言葉があるようで
野球が一番盛り上がるシーズンです。


我がドラゴンズは本日もにっくきジャイアンツ相手に
連敗し、連覇も遠のく一方ですが、
良いか悪いか今年からはポストシーズンがあるので
それにちょっと期待ですが、僕は反対派なので、


ジャイアンツが優勝
   ↓
中日が日本シリーズへ出る
   ↓
ナベツネがむかついてクライマックスシリーズは廃止!


これを期待しています。
どうせ優勝できないんだったらなにか見返りがないとね!


そういえば今日はローソンで
水曜どうでしょうのDVD第9弾をもらってきました。
好きなサイコロ4なので舌なめずりしながら週末見ます!