テニスの日

今日はテニスの日でした。
テニス好きの同僚が言っていました。
そういえば昔(5年ぐらい前)、テニスの王子様
テニスの日のポスターになっているのを見たことがある。


今日、ふと思ったのですが、
奥様のお小遣いっていくらぐらいが相場なんでしょうね?


うちは僕が財布を管理しているので、
奥様がお小遣い制です。
とはいってもあまり最近まで、確立されていなかったのですが、
今回の実家への引越しをきっかけに


「10000円」


に決まりました。
これは多いのかな?
どうなのかな?


ちなみにうちの奥さんはもちろん専業主婦です。
※以前に専業主婦の年収換算は、1600万円なんていう
 恐いデータもありましたね。