沖縄⇒福岡

明日から1泊2日(!?)で沖縄と福岡に出張で行って来ます。


沖縄に1泊2日で行くのでもナンセンスなのに、
それに福岡も加えるなんて、どんなスケジュールやねん!
と担当者に文句を言いつつ、行って来ます。


今回は常務のかばん持ちといった風情で、
なにかと気を遣います。
それから、常務からリクエストもありました。


「僕はJAL派だから出来るだけJALで!」といったものでした。


僕が熱狂的なANA派と知ってか知らずか、
なんとか、名古屋⇒那覇は時間の都合でANAを確保できたものの、
那覇⇒福岡、福岡⇒名古屋はJALに譲ってしまいました。


まあ最近は、マイルのほとんどはクレジットで貯めてるから
いいんですけど。。。


でもJALの良いところはセントレアでのスポットが
出口に近いのがいいよね。


では行って来ます!!