暑い1日でしたね。

今日も暑い1日でしたね。
近くの多治見では、昨日に引き続き、40度を超えたそうです。
最近は39度とか体験しているから、40度もなんとなく
想像できるけど、世界記録のバスラの59度というのは、
どんなん、なんでしょうね?
味わいたいような。。。味わいたくないような。。。



ところで、今日は新居の
「家具の一部」と「TV」と「電話配線」の日で
僕だけ立ち会ってきました。


僕が行ったときにはもう、家具とTVはきれいに
運び込まれていて、特にすることはなかったのですが、
リビングもそんなに狭くならずになかなか良かったですわ。


そのあとの、電話配線は結構時間もかかったので、
そのあいだに、子機2台ついた電話も買ってきて
ついでにNTTの工事の人に設置してもらいました。
今日、来た人はなかなか感じもよくって気が利いていたので、
アンケートには限りなく、満点を記入して提出したいと
思ったぐらいですね。


ネットの設定に時間がかかりましたが、
 ※なぜ、工学部出身の父親と弟がなにもせずに
  経済学部出身でしかも社内でもパソコン音痴の僕が
  汗を流してセッティングしないといけないかわかんなかったけど。。。
なんとか、光回線もつなげることができて我が家も
一人前です。


あとは、30日の引越しがメインイベントですね。
着々と近づいている。。。