マッサージ

最近、肩こりと頭痛がひどかったので、
約一年ぶりにマッサージに行ってきました。


近所のショッピングセンターに入っているタイプです。


残念ながらマッサージをしてくれたのは男性でしたが(笑)、
その分、しっかりほぐしてもらった感があります。


今日は、午前中に散髪にも行って来たので、
全体的に体が軽くなりました。


こうゆう休日の過ごし方はなかなか快適だよね。



7年ぐらい前に豊田に住んでいたときに、
岡崎のジャスコのショッピングセンターにある
マッサージに毎月ぐらい行っていて、帰りに
隣接してしる西武百貨店のBROOKSBROTHERSで
シャツやらTシャツやらをいつも買っていました。


独身らしい金の使い方してたよね。


今日は、それでも頑張ってバーゲンの2,415円の
ポロシャツを買いました。


そうはいいながら、明日は視察も兼ねて、
名古屋駅名鉄百貨店のメンズ館に行ってきます。