新居関連

na-hiro272862007-06-23

今日は午前中に大塚家具へ新居に入れる家具を見に行きました。


今回の購入予定は、ソファ、ダイニングテーブル、TVボードです。


カリモクと競合して見ていましたが、
大塚家具の全勝になりそうです。


品揃えはもとより、なにより接客レベルがすごい!
前からTVなどで、「大塚の接客力は素晴らしい」という
のは見ていたけど、実際にうけてみるとホントに良かった。
大塚家具の株でも買おうかと思ったぐらいやね。


その分?上記の商品全部で100万を
あっさり超えてしまいました。。。(汗)


午後からは今回の新居の施工メーカーの
住友林業に行って、
火災保険やら、固定資産税やらの苦手系の話を聞いてきました。


その後は、松坂屋で家内と落ち合って
家内はUNTITLEDのワンピース
僕はバーバリー(blacklabelですけど)のポロシャツを
それぞれ買って、帰りました。
でも昔に比べると接客の雰囲気がどこも
あがっているように思いますよね。
結構、細かいことに気づいてくるし。。。


なんにしてもバーゲン前なのに
えらい人だったね。