新丸ビル

na-hiro272862007-06-17

6月13日に東京駅前の三菱ビルに出張で用事だったので
隣の隣の新丸ビルに行ってきました。


丸ビルよりはカジュアルなカンジで
特に4Fなんかは



「おっ、もう一回来たいなぁ」



と思ってしまいました。
表参道ヒルズやミットランドスクエアでは
そんな気にならなかったので、
たぶん新丸ビルの人気は結構もつと思いますね。



せっかくなのでお昼もしてきました。
僕が新丸ビルの象徴と勝手に思っている
7Fの丸の内ハウスで、しかも皆さんが並んで
食べてらっしゃる「自由が丘食堂」や「MUSMUS」ではなく
デリでホットドッグとアイスティを買って
東京駅側のガーデンテラスで食べました。


観光客ではなく(観光客なんだけど。。。)
近所の慣れたビジネスマンを気取ってきましたが
こうゆうの好きなんだよね。
。。。誰もそんなことしていなかったけど。



自分が最近、やりたいなぁ〜と思っていたことを
またひとつ叶えました。



またやりたいことリスト作らなきゃ。