リッツカールトン1

1日報告が遅れましたが、
ザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました。


その日は、家内の実家の名張まで、車で行って
娘を薄情にも(笑)置いて、
近鉄で大阪まで行きました。


リッツカールトンの前に、僕らが好きな、
道頓堀橋のふもとにある、串揚げ屋で、
お昼を食べました。
周りのサラリーマンは定食ばかりでしたが、
僕らは昼間から、食べ放題コースを頼み、堪能しました。


そのあと、グランドオープンしたなんばパークスに行ってきましたが、
以前よりは、テナントも街に合ったものが入っている気がして、
お客様も平日の割には、かなり入っていたので、
やっと軌道にのってきたカンジやね。


その中の店でも、我が家は相変わらず
ヴィレッジバンガード好きということで、
家内は、「NEW STYLE」という新業態。
僕は、従来からの「ヴィレッジバンガード」で
相当な時間を過ごしていました。


そして、ひとしきり散歩した後で、
四つ橋線に乗って、リッツカールトンがある西梅田
向かいました。




そこで、事件!!!





は特になくスムーズに向かいました