10ヶ月

na-hiro272862007-05-25

今日は娘が生まれて10ヶ月目になります。


首が据わるのも、寝返りも比較的遅かったので
この10ヶ月をもってやっとハイハイするように
なりました。


ハイハイするといきなり行動範囲が広がって
目が離せなくなり、大変ですが、なんだか
やっと「成長」を感じるようになって(遅いですけど。。。)
目を細めています。




今日はショッピングセンター(ダイヤモンドシティイトーヨーカドー)に
行ってきたのですが、平日ということもあり
ちょうど、うちの娘と同じぐらいのお子様たちも
多かったのですが、他の子はおとなしくベビーカーに
座っているのに、うちの子は



ごねて、ごねて


しょうがありませんでした。
このあたりは、まだまだかな。。。
を感じています。


まあ、それでも次のステップの
「つかまり立ち」に向けて親子で頑張っていきたいと思います。