風邪気味

なんというか最近だるいカンジだったので
今日の休みは「休養」に努めました。


そうはいっても、7:30に起きていつもの
がっちりマンデーを見たり、先日買った
「食い逃げされてもバイトは雇うな」を
あっさり読んだりして、「教養」も
養ったけど、昼寝も含めてのんびりできました。


これで、中田君がピシャっとヤクルト打線を抑えてくれれば
もっとよかったけど、5回にあっさりつかまって逆転負け・・・


まあ、今季の予定としては、ジャイアンツが1位で通過して
ドラゴンズが2位でクライマックスシリーズを勝って
日本シリーズに出る。(できれば日本一になる)
そうすると怒ったナベツネが、




クライマックスシリーズなんかやめじゃー!」


と怒って、あのアホなクライマックスシリーズが今シーズンで
終了するといった予定なので、今日ジャイアンツが首位に立つのは
僕の中では、予定通りです。
できれば、ぶっちぎりで1位通過してくれるともっと効果的♪