ゴルフ

来週の社内コンペで、どうやら社長と同じ組らしいので
今日、約10ヶ月ぶりにゴルフの練習に行ってきました。


実は、今はゴルフ道具は7年ぐらい前に買った
ドライバーとパターしかなかったので、
この際ということで、1WとFW2本とアイアンセットを買い換えました。
ドライバーは
PRGR T502 10.5 M-43[rakuten:bestgolf:10000430:detail]
FWは
NIKE SASQUATCH2 4Wと7W[rakuten:palzone:1369026:detail]
アイアンは
YONEX NANOV NS950 R[rakuten:golfseven:10002286:detail]

というラインナップですね。
節操がないといえばない感じですけど。
特にアイアンは試打もせずに買いました。


というわけで、練習に行ってきたわけですが、




「道具の進化はすごいですね」




というのが感想です。
相変わらずまっすぐはいかなかったけど
しっかり「あたって」いたのでまずまず良かったです。


そうはいってもとりあえず明日もおっさんたちに混ざって
練習にいってきます。
※自分も十分おっさんでしたね。