朝礼当番

今日は久しぶりの朝礼当番でした。


特にネタはなかったので、今月の日経新聞
私の履歴書鈴木敏文についてのコメントと
このブログについての話をしておきました。
社長も聞いていたけどどう思ったのかな。


それと午前中はずっとシステム部と業者と
打ち合わせでした。
もう少しパソコン関係が得意だったら良かったのに。。。
とまたまた思ってしまいました。


午後はTV会議に参加して無難にこなしまして
その後には、組合に、提案を会社として4つ
しましたが1つが妥結を得られなくて、
残りの3つで就業規定を作成することにしました。


明日は、この春の人事異動の追加をやるのと
新卒の学生の最終面接があります。


そんなこんなの今日明日です。