水曜どうでしょう!

na-hiro272862007-03-21

今日は待ちに待った「水曜どうでしょう」DVDの最新作の
発売日でした。
仕事も休みにして、朝も気持ちよかったので、
わざわざ自転車でローソンまで行って引き取ってきました。


もちろん本編はTVでざっと見ていたものの
笑っちゃいましたし、なにより今回見たかったのは
自分たちも行った、2005年の「どうでしょう祭り」の
特典映像があるっていうので、それをホントに
楽しみにしていました。


自分たちが行った初日の映像がたくさんあって
嫁とふたりで懐かしがってみていました。
いや〜やっぱり3日間行っておけばよかったなぁ〜
と思ってしまった次第ですが、我が家は早くも
西表島に連れて行け〜」と嫁が連呼しています。


副音声でも、大泉君やD陣ももう一回行ったそうで
そんなに惹かれるんだったらいいとこなのかな?
と少しずつ影響をされている35歳でした。
というわけで、今日は副音声も含めて
朝から晩までず〜と、どうでしょうDAYでした。


明日からはこのあいだやった東京・大阪の面接の
二次面接に行ってきます。