今日のスポーツ

結構応援している名古屋グランパスエイト
Jリーグが開幕して3連勝しました。
若干相手に恵まれた感はあったにせよ、
どちらかというとスタートダッシュに弱いチームの
イメージがあるからうれしいのとびっくりですね。


それと今日はJFLも開幕して地元のFC岐阜
昨年のJFLのチャンピョンチームのホンダFCに
勝ちました。もしかして一年でJ2にいけるかも。。。
と思わしてくれる雰囲気ですね。


そして最後に我がドラゴンズ。。。
っていうかなにやってんだ!!
北海道へ遊びにいってんのか?あぁ?
オープン戦とはいえ後半だからそろそろ勝ち癖つけていけよ
まあ、打線は水物だからどっちでも良いけど、
投手陣はビシッと去年みたいに1点台に抑えんといかんわなぁ。
とりあえず、朝倉はグラウンド100周な!