結婚記念日

タイトルは結婚記念日ですが
我が家の結婚記念日は「2月29日」ですので、4年に一度しかきません。
結婚したのが3年前なので、まだ正式な「結婚記念日」はきたことが
ありません。
来年が初めての結婚記念日です。
ちょっとは盛大にしよかな。


それにしても今日の世界同時株安はまいったね。
僕は短期じゃないから一喜一憂はしないとは
言いつつも気分はよくないよね。
まあ最近は上がり調子一本だったから大掛かりな
調整と思えばしょうがないよね。
企業年金の担当者でもあるので、うまく18年度を着地してほしいと
思うばかりです。


それでは明日から採用活動が本格的に始まります。
しょっぱなは大阪2日間の面接です。
学生の緊張感をたっぷりと味わってきたいと思います。
それではまた!!