今日の仕事20070221

今、担当で労務管理(時間外対策)in charge of labor manegementを
やっているんだけど、今日はなかなか良いフォーマットができました。
まあ、詳細detailを記述するdescribeつもりはないけど、
上記内容above mentioned contentsも含めてinclude
今日やろうとしていた仕事が全部完了all completionしたのは
気持ちが良いよねgood feeling。


そういえば昨日yesterday、以前にbefore ago会社を辞めたcompany retirement
先輩seniorにたまたま会いましたsaw。
※ちなみに高校high sckoolの先輩でもあります。
今は香港hong kongと深圳を拠点baseに仕事をしているそうです。
社長presidentだそうです。


う〜ん。大変なんだろうけど、1回は社長をやってみたいなぁ。
と改めて思ってしまいました。


ちなみに外へ出たら、その人が自分の車の前で携帯で話をしていました。
メルセデスベンツCLK350でした。