勉強をしました。

na-hiro272862007-02-08

家に帰ると、このあいだネットで頼んであった
NLPの教材teaching materialsが届いていたから、
ご飯を食べてから早速at once、テキスト見ながら
DVDを見てみました。


感想impressionsは、「う〜ん、値段(3000円)なりだなぁ」です。
まあ、「なるほどindeed!」と思うところもあったから、
NLPの導入introductionとしてはよかったと思うよ。
どれもこれもNLPの本は外国人foreignerが書いていて、
分厚くてthick難しdiffcultそうだから
こうやってDVDでさわりを勉強するのはなかなか収穫harvestでした。


明日からどうやって、活かせるかは僕次第だけど、
少しずつでも意識consciousnessしてやってみようと思った。