お、お久しぶりです。

人生で1番忙しい月になるだろうな。
と思っていたらやはり予想通りでした。



出張から始まって、
風邪をひいて、
研修を実施して
グロービスに参加しました。



今後も、
予算作成、
キャリアプログラム作成、
研修第2弾、
フォロー研修実施など



盛りだくさんで、
早くもやられ気味です。。。(笑)



でも、良い報告もあります。
5月に受けたファイナンシャルプランナー
3級技能士の資格が予定通り受かっていました。



次は2級⇒AFPといきたいところですが、
はっきりいって、何も進んでおらず、
その分、前、覚えたことも忘れていっています(笑)。


でも少しずつ落ち着きを取り戻して
進めていこうと思います。