成城石井

我が家はもちろんハイソではないのですが、
金曜日の夜のささやかな贅沢として、
成城石井でのデザートがあります。


このあいだは、写真のようなプリンを食べました。


4個で840円もしましたが、濃厚でしっかり美味しかったです。
と思っていたら、今度、ドアラのなんとかプリンということで、
このプリンにドアラがパッケージングされたものが発売される
そうです。
う〜ん、ドアラは嫌いじゃないけど、
ドアラ化される前に食べておいてよかったよ(笑)。



でも基本的には、我が家のお気に入りは
成城石井のプレミアムチーズケーキです。
食べ応えもあって、その辺の軟弱なチーズケーキとは
大違いです。
最近、100円値上がりしたのがタマにキズだけどね。。。