失意からの生還

約束(?)通り、今日はFP3級試験に臨んできました。



学科はともかく、実技が非常に僕にとっては難しく
あきらめて帰ってきました。。。



そして、今、きんざいのHPで答えあわせをしました。










学科、実技ともに合格ラインよりは上でした!!








心配だった実技は、配点に救われて、
50点中31点(30点以上が合格。。。汗)で


学科については、
60問中50問正解と、過去最高の出来でした!




ギリギリなので、なんとも言えませんが、
なんとか合格してそうです。



いや〜、周りに対して言い訳ばかり考えていました(笑)。



この感謝の気持ちを次の2級試験に活かしたいと思います。