フランチェン?

特にすることもなかったので、
エンタの神様を見ていました。



他の番組から流れてきたお笑いの方もみえましたが、
相変わらずエンタらしいラインナップでしたね。


その中でもなんやかんやよく見かけるのが、
桜塚・・・ではなく、
スラムなんとかの「フランチェン」というネタです。



びっくりするぐらいエンタらしい(面白くない)、
ネタですよね!


思わず嫁に「コネクションで出してもらっているのかな?」
って聞いちゃいました(笑)。


その後の、なんとかチャン。。。
※気づいたとか、気づいていないとか言うやつです。


これもびっくりしましたね。


土曜日のゴールデンなんだからもうちょっと
考えた方がいいよ!GOMIちゃん!(笑)