どうでしょう

なんだか、昨日よりどうでしょうを見ています。



ジャングルリベンジのだまされっぷり


虫追い祭りのだまされっぷり


香港大観光のだまされっぷり



の豪華3本立てです。


嫁もえらく気に入って見ています。
そういえばCUTという雑誌で、

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 05月号 [雑誌]


僕らの大泉君がインタビューを受けていました。


ちょっとまえだったらあっさり買っていたけど、
今はそれほどでもないので(笑)、立ち読みで済ましました。



でもこうやって久しぶりにどうでしょうを見ると
我が家は笑いにつつまれるので、相変わらず、
大泉洋というか、どうでしょうは健在です!