広島⇒福岡

一日で、広島と福岡の面接をやっつけてきました!


う〜ん、なかなか成果は厳しいですね。。。



まあ、その話はともかく、
帰りの飛行機で、本を読みましたので紹介します。

吾人の任務 MBAに学び、MBAを創る

吾人の任務 MBAに学び、MBAを創る


前回読んだ人生の座標軸と同様に、読みやすく
またそれ以上に堀さんの意志を感じ取ることができた本でした。


それこそ自分とあまりにも「軸」が違いすぎるので、
参考というにも実感がわかないのが正直なところです。
でも、グロービスには興味が沸いたのと、
自分ももう少し体系的な物事の考え方を身につけたいので、
7月からのグロービスの講座を受けてみようかと思います。
※お金とスケジュールと娘(?)との相談もありますが・・・



そんなこんなで、来週の金曜日(25日)に堀さんが
名古屋へやってきて、セミナーをされるとのことですので、
行って聴いてきます。