なにがあるんだろう?

明日、あさってと出張です。



明日は埼玉で、中途採用面接、
あさっては東京で、新卒採用面接です。


ところが、明日、東京でホテルを取ろうにもどこも空いていなくて、
まさに水曜どうでしょうのエクスアンプロバンスの夜のように






FULLBOOK!





という状況です。



空いているのは、超一流ホテルか、カプセルホテルか、
という状況で、どうにもなりませんでした。


なんとか、木場にある、APAホテルを押さえましたが、
どこもここも、15・16・17日はいっぱいでした。


なにかあるのかな?



と思いながら、今日、新幹線のエクスプレス予約をすると
新幹線も結構いっぱいで、窓際・通路側は取れず、
B席になってしまいました。。。。




なにがあした、東京であるんだろうね?


ちょっとホテルで聞いてみます。


それでは行ってきます!