東山動物園

na-hiro272862008-04-12

予定通り行って来ました。


うちの姫様は
先週同様、うんちが出ないためか、
午前中はせっかくの動物園も全く
楽しんでもらえなかったのですが、



お昼にウンチをして、ご飯を食べたあとは、
すこぶるご機嫌で、お昼寝まで、過ごされていました(笑)。


本日の人気のランキングは、





第3位  乗ると別れると噂のボートとモノレール
    ※動物よりも乗り物に興味があるそうです。






第2位  象
    ※さすがに大きくて動きのあるものには興味があったようですね。





第1位  遊園地のアトラクション
    ※ゴーカート型のジェットコースターに親子3人で乗って
     来たけど、カーブの時とかのはしゃぎっぷりは他では
     見られないものがありました。



そんなカンジで
先週の桜のように「花を愛でる」よりも
今週のように「動物を慈しむ」よりも



とにかく、乗り物が好きなようです。。。
乗り物好きのお父さんとしては、複雑ながら嬉しいのですが、
女の子としては、もう少し花や動物が好きであっても
いいのかな。。。と思った土曜日でした。