A型。。。

うちのかみさんはA型です。



うちの母親もA型です。



仕事で1番コミュニケーションをとらないといけないやつもA型です。




そんなA型に囲まれている僕が今日、帰りの
電車の中で、読んでいたのがこの本です。

A型自分の説明書

A型自分の説明書


A型のやつが貸してくれました。。。



正直言って、最初から面白くなかった(笑)。


2番煎じとかそういうことじゃなくて、
自分以外のタイプを読んでいても
特に面白くない。ということです。(B型らしさ満開ですが。。。)


上記通り、A型に囲まれている気分がするので、
頑張って読んでいます。



それにしてもこの系統の本って、
自分の性格の悪さは「血液型のせいだ!」
って言えちゃいそうで、ちょっと怖いよね。


開き直り。。。というか。。。




なので、嫁に読ませるかどうか悩んでいます。
これ以上、開き直られても困るしね(笑)。