新宿

品川イーストタワーでの面接を終え、
そそくさと今回の目的の伊勢丹のメンズ館に行ってきました。


感想は、


「メンズ館よりも本館のレディス靴売場に圧倒された」


というのが現状です。
メンズ館はメンズ館でよかったのですが、
本館は規模が違いました。
あんなとこで、うちの嫁が靴選びをしたら
迷って死んじゃうね。←最近我が家の流行りのフレーズ


まあ、でもせっかくなので、
シャツを一枚買って、緑の伊勢丹紙袋をゲット?しました。

僕にとっては、アニアハイドンマーチのエコバッグぐらいの
ノリなんだよね。


そんなこんなで、新幹線の時間まで少しあったので、
無謀にもKrispyKremeにドーナツを買いに行きました。
新幹線の時間を考えると30分ぐらいなら並べそうでした。


場所もわからず行ったので、結構あっちこっち行って
やっと見つけましたが、かなりの行列。。。
列整理のお兄さんに恐る恐る待ち時間を聞いてみると、


「う〜ん、1時間30分ぐらいですかねぇ」という
申し訳な返事。
撃沈してきました。


でもそんなにおいしいのかなぁ〜


実はラスベガスのべネシアンあたりに行ったときに、
食べようと思っていたけど、ちょうどおなかも膨らんでて
甘ったるいものより、シュワッとしたものが欲しくて
フツーにコーラ飲んでたんだよね。
こんなにブームになるんだったら、
あっちで食べとけばよかった。。。


まあ、落ち着いたらまた買いに行きます。
名古屋には当分来なさそうだしね。