薄型テレビ

[rakuten:akindo:10008135:image]8月に移る新居のリビングのテレビを決めました。


東芝REGZA H3000の46型です。


以前に土曜日の日経プラスワンで1位だったし
HDD内臓だから、わざわざDVDを買わなくてもOKなのが
決め手ですわ。


今、我が家で使っているSHARPアクオスはそのまま
2Fのリビングで使います。
ちょっとこのアクオス君を紹介すると、
2005年の2月に東海テレビの「ピーカンテレビ」の
スラッシュクイズで1位になったとき
(ちなみに約12000人参加しました!)
東海テレビからもらったものです。


ですから薄型を買うのは初めてなので、
初めて検討しました。


いいですよね。こうゆうのって!楽しくて。


僕は松下はいまひとつ昔から好きじゃなかったけど
実は最近、VIERAリンクに心がぐらついていました。
しかし今回のH3000でビッシッと決まりました。


あとは、どこへ買いに行くかだな・・・