ゴルフでした

先日からお伝えしているように今日はゴルフでした。


心配された雨もプレー中は降ることなく
少し肌寒さはありましたが、なかなか快適にできました。


もちろんスコアまで快適というわけにはいってませんが
ここ5年ぐらいで一番まともなスコアがでました。
※ここ5年とはいっても3回ぐらいしかやっていませんが・・・


良かったのはアイアンで、170ヤードのショートも
7番でオンできたし、なかなか切れていたと思いますね。


その反面、ウッド系が厳しくて、FWはまだしも
ドライバーがいつもは、どフッカーなのに今日は
スライスしまくって、でもそれを信じられない僕は
最後まで、右の谷に落としまくっていました。


まあでも全体的には楽しく出来ました。
もちろん同じ組に社長がいたので、若干気を遣いましたが
特にプレーに支障がでる状況ではなかったですしね。


そんなカンジです。


でも、疲れるなぁ〜。
体力のなさを改めて実感・・・