高卒研修3日目

今日の研修は夕方まで
大垣共立銀行が主催するセミナーに入れ込んで
僕は楽をしました。


ところが彼女らは相当やられたらしくて
会社の研修会場に戻ってきた際には
「ふ〜、やっぱりここが落ち着きますねぇ〜」と
2日前とはうってかわってあほな事を言っていました。


そんなカンジでやっとなじんできた彼女たちとも
明日でお別れです。センチメンタルなつもりは
ないけど、やっと長かった研修も明日で終わりです。


力を振り絞って頑張りますわ。


ところで、今日の会社は大垣日大で盛り上がっていました。
頼みもしないのに、スコアを教えてくれたり、ワンセグTVを
見せてくれたり大変でした。
結果は、



準優勝でした。。。



まあ頑張ったよね。


それよりもドラゴンズがジャイアンツに負けたほうが
断然悔しいゾー!!