週末出勤

今月はなんやかんや平日に休んでいたから
今週の土日は両方とも出勤でした。


そんなことはともかく、今、PSで
寿司特集をやっていますが、そういえば金曜日に
久しぶりにあきんどスシローに行ってきました。
我が家は「かっぱ」でもなく「くら」でもなく
栗東時代から「あきんどスシロー」派なのです。
でも子供ができてなかなか行けなかったのですが、
最近やっとお座りも出来るようになったので、
大丈夫だろうと思って見切り発車で、行ってきました。


今までは、焼とろサーモンがNO1でしたが、
今回僕の中では、真鱈の白子軍艦がNO1に取って代わりました。


それにしてもどれもこれも美味しくて二人で24皿ぺろりと
平らげてきました。


う〜ん、スシローに行く度に思うのが、この美味しさを初めて
知ったときに株を買っておけばよかったなぁ〜と思うことです。