ラディッシュ

今週(15日)の水曜どうでしょうHow do you like wednesdayは
対決列島の第7夜で楽しみにしていた、藤やんの実家parent's homeの
茶店coffee shop「ラディッシュradish」が
放映されましたbroadcasting。もう少しa littleクローズアップ
されているのかなと思ったけど、でも予想通りas was expected
なかなかの内容contentsでした。


ラディッシュには2年ぐらい前two years agoに行ったことがあって
テレビに出ていた、ミックスジュースと小倉トースト
食べました。


今住んでいるところからは少し遠いdistantけど、今年実家に引っ越しremovalたら
自転車bicycleでもいける距離distanceになるのでまた行こうかな。と思いました。
嫁も「また行きたい!」とうるさいので。。。